2011年06月09日

副業においての発想力

今週も語ります♪
【第4回】メルマガの内容は!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お教室の生徒を増やす為の講師術/運営法
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
息子が中学生の時に役員をしていた私は、ある先輩役員から
「あの方の立ち振る舞い、話術、良く見ておくといいわよ♪」
と囁かれました。

(中略)


「苦手」をなくすと、
お教室もスムーズに発展していきます♪

あなたの「苦手母」「困った母」はどんな方ですか?



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 講師術を活かした副業 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(略)


「副業」においても大切なのは
「発想力」です!!

「発想力」は訓練で培われますので
一緒に訓練していきましょうね☆


(略)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
乳幼児講座  
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ベビーのお肌って水みずしくてプルプルなイメージがありませんか?


と思ったら大間違い!!


(中略)


ベビーの20年後のお肌に差をつける為、
ママさん頑張って気を配ってあげて下さい(*^。^*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「お先真っ暗」こそがチャンス!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「私…死ぬかもしれない…」


(中略)


当時は「死神からとりつかれた」ような
恐ろしい感覚も味わったものでした(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
プライベート 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週、我が心の母がいる熊本へ
心の静養に行ってきました♪


***************************************************************************

 【個人ピアノ教室】で年収1000万以上稼ぐ講師術/運営法

   <子育てしながら講師業という副業を持つ>

**************************************************************************** 
●生徒が集まらなくて悩んでいませんか?

         ⇒気持ちと戦術をちょっと変えるだけでOK♪


 経験からメルマガを無料配信中です♪


 メルマガ希望の方は  e.kaneko@jcom.home.ne.jp  まで
 「メルマガ希望」とメール下さい。

 ピアノ講師だけでなく、 講師業にとって役に立つ話し満載!!です!



日本音楽脳育協会
  金子栄美子


  

Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。