2011年05月29日

【個人ピアノ教室】講師術/運営法・メルマガ配信

【個人ピアノ教室】で年収1000万以上稼ぐ講師術/運営法

☆★今週の目次は☆★

■講師術/運営法
  
  なぜ私達講師にとって「夢」が大切なのでしょうか?

■講師術を活かした副業を

  『鉄は熱い内に打て!!』

■乳幼児講座
 
  紫外線A波・B波について

  
■真っ暗闇が転機

  『人生一つ事!』


■プライベート


  海外で「夢」を広げてきました♪♪


    :*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。  

    【個人ピアノ教室】で年収1000万以上稼ぐ講師術/運営法

       <子育てしながら講師業という副業を持つ>

    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


メルマガ希望の方は e.kaneko@jcom.home.ne.jp まで「メルマガ希望」とメール下さい☆★




前回のブログ「世にも怖ろしい・・・」と感じた出来事について

確かに他人から言われる筋合いもない事でも、脅されると
「怖い・・・」と感じながらも
「何も悪い事も迷惑かけた事も、全くないのだから大丈夫」と、
大人だったら考えられます。

ですが・・・


ふと、生徒の親御さんが、
以前、私の教室の家の前で子供に向かって叫んでいたのを思い出しました。


「今日、合格せんやったらご飯食べさせんよ!!家にもいれんよ!!」


子供にとって、こんな怖い事はないのでは・・・???(笑)


お母様方、優しい顔でも、笑いながらでも
お子様を脅してはいけませんよ(笑)


人を脅す大人になってはいけませんものね^^:





金子栄美子



Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。