2011年01月03日

世界にひとつの子もり唄

元旦から「世界にひとつの子もり唄」を作りましたよ~icon06


世界にひとつの子もり唄



彼女は妊娠7ヶ月icon102この子もり唄でお腹のBabyに唄いかけてくれるといいな~face05



1月2日から一人レッスンが入り


3日の今日は仕事初めですicon59


まずはピアノ教室に体験レッスン2名から始まりました!

小1と小3の可愛い姉妹ですicon65


お姉ちゃんはピアノの先生になりたいそうなので楽しみですicon64

4月まで今のお教室に通い、5月から転入して来ますicon102



すこし先ですが楽しみに待ってま~~すicon102




0才前からの音楽教室

KnekoMusicAcademy

093-231-1145

e.kaneko@jcom.home.ne.jp

金子栄美子



ダイエット宣言したのに・・・体重は増えてる・・・・face07




Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
栄美先生~あけましておめでとうございます!

今年は認定に向けて頑張りま~す♪
まだ仕事が始まらない私は、頭が呆けそうです。

今年もよろしくお願いします(*^^*)
Posted by 樹里 at 2011年01月04日 16:12
樹里先生
明けましておめでとうございます

2011年目標新たな良い年になりますね

愛知県は認定講師1名・受講生2名になりました
機会を作って是非、勉強会もしたいです

今年も宜しくお願い致します
Posted by 栄美 at 2011年01月05日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。