2010年11月14日

甘~~~い初体験♪♪

生徒のCちゃんが土曜日に「明日はミカン狩りに行くの~♪」とicon124←りんごやん(笑)


私もミカン狩りに行きたくなり~~~icon102


甘~~~い初体験♪♪


行ってきましたicon67日出町の関口農園icon67


甘~~~い初体験♪♪


なんと食べ放題よicon59


もぎたてミカンは・・・さてさて・・・甘いかicon59酸っぱいかicon10


すご~~~~くたくさんもいで食べて買って「1040円」icon97


シーズン中は初回入園料400円払えば、次回からは入園料無料だそうなicon06




そんな中、生徒のKちゃんがピアノコンクール中icon10


本選、銀賞のお知らせがicon97icon97


おめでとうございま~すicon06


決して、ミカン狩りの為にコンクールに行けなかったんじゃないからね~face03




RTA指定スクール「SwingBaby」

093-231-1145

e.kaneko@jcom.home.ne.jp


マザーリトミックブログ




Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶり・・・・・コメント(^^♪
おめでとう(*^_^*)銀賞
うちの生徒ちゃんと同じコースだったのかな=銅だったよ(^_^)v


・・・エミ先生は、みかんガリの為、コンクール応援欠席しました。
 

とさっ(^0_0^)
Posted by marinママ at 2010年11月16日 12:20
marinママ コメント有難うございます♪

うちの生徒ちゃんはAコースでした!
譜読みが簡単すぎて、めっちゃ難しかったです(笑)

いえいえ・・・ミカン狩りは仕事の通り道にちょっと寄っただけで~~す(笑)
Posted by ベビー音楽脳育 Swing Babyベビー音楽脳育 Swing Baby at 2010年11月17日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。