2009年07月22日

久々動画つき音遊び

長野smileのほほんです。

http://www.youtube.com/watch?v=aRkhS3Dw-Vg

これも反応よかったですが、夏とくれば・・・盆踊り!
swingbabyの音楽に盆踊り調な音楽・・・・いつやろ・・・早くやりたい・・・でも夏にやりたい・・・・と念願の音楽で音遊び。

まだ自分で踊れないけど、ママに抱っこされ、あの独特なリズムで、子供はにこにこface03

今日の自宅では、少し大きいお兄ちゃんたちだったので、お絵かきもしてみましたicon06

8月はたっぷりこの曲で遊びたいと思います


Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 23:10│Comments(3)
この記事へのコメント
うぅ。。。明け方四時。
チビちゃんがWでお目めパッチリな為、いつもより早起きな栗原です(・・;)

動画を早速拝見致しました♪
お歌が上手☆☆☆
ふうちゃんも見入っていました(^-^)
動画に合わせて、一緒に動いたりもしました**

朝Swing。。。身体が目覚めました(笑)
Posted by 栗原 at 2009年07月23日 04:23
栗原先生

 赤ちゃんって本当早起きですよね~~~~。
 
 ふうちゃん、楽しんでくれて嬉しいです♪

 おうた上手な~~~んて言われたらまたまた木にのぼってしまいます~~~~~~(笑)

 同じ内容でも他の先生はまた違った切り口からやっておられるのでしょうね。
 みてみた~~~~い!!!

 松本から格安チケットあればな~~~~~(涙)
Posted by のほほん at 2009年07月23日 23:55
いや~~~ん!!!可愛いよ♪♪

のほほん先生、歌が上手い!!

う~ん・・・ でも、私のアン・ルイスには負けるはず!(謎爆)

可愛い曲なので、来週、会った時にまた教えてね^^
Posted by kaneko at 2009年07月24日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。