2009年07月14日

ファーストトーク大阪集中講座

取り急ぎ貼っておきます♪

http://rta-kirei.jugem.jp/

笑い涙あり!感動の涙あり!の大成功の集中講座でしたicon06
Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 16:23│Comments(5)
この記事へのコメント
長野smileののほほんです。お疲れ様でした〜。なんだか、とっても楽しみです
ただ我が子がママが1日泊まりということを知り、いつにない我慢でも泣きたい…という表情で泣いて、後ろ髪ひかれてます(;_;)
ママが東京行って帰り遅くて、先寝て会えない経験してるけど、会えない…という決定的な泊まりという言葉に不安なんでしょうね…。
今はどう説得し、上京するかと、夏嫌いな自分の体調を整えることでいっぱいになってます^_^;
Posted by のほほん at 2009年07月14日 23:28
のほほん先生!
ここは、毎日毎日地道な説得が必要だね!
まだ半月あるからね☆

絶対に彼の事を常に想ってる
夜は電話もするし、お土産も買ってくるから待っててね!・・・と。。。

ん???のほほん先生が離れる決意が出来ないかも???(笑)
Posted by kaneko at 2009年07月15日 00:04
後ろ髪ひかれる気持ち、すごくわかります!
私も今回の入院で面会時間の終わりにふうちゃんと離れるのが、本当に辛かったです(・・;)

でも、1日なら何とかなるかも。経験上、一番こどもが不安定になるのは、二日目以降です☆
それに、先生のように誠実に伝えてあれば、泣いても心の中では、子どもなりにわかってくれますよ♪泣かない子の方がストレス貯めたり、長く不安定になったりするので、そうやって気持ちが伝えられる親子さんは必ず良い方向に持っていけますよ。
出発前・帰宅後は濃密な時間を過ごしてくださいね♪
Posted by 栗原 at 2009年07月15日 08:25
金子先生
栗原先生

 あの表情は今までにない表情でちょいと動揺しました。

 それだけ成長したんですね~~~♪

 
 
Posted by のほほん at 2009年07月15日 09:29
そう、成長だよね~♪

「あの表情」見てみたかったなぁ~(笑)
Posted by kaneko at 2009年07月16日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。