2009年07月10日

生後0日目のライア♪

昨日に引き続き、栗原です(●^^●)
名前は『空汰(くうた)』に決まりました。
以後、お見知りおきを♪

生後0日目の夜。
早速ライアの音色を聴かせてみました。
すると。。。黒目をパッと見開いて、真上一点に集中!一間おいてから、手足をバタバタ。。。
聴いてる!!
一人ドキドキしてしまいました。
2歳3ヶ月の長男ふうちゃんとは全く違う反応ですが、確実に聴いていました。
音と赤ちゃん☆面白い世界に足を踏み入れたナァ**と思いました。
そして、今後の育児がますます楽しみになる私なのでした♪

Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 10:09│Comments(1)
この記事へのコメント
すごい!すごい!絶対聴いてるからね♪
反応、近況楽しみにしてるから教えてね~~

大阪集中講座帰りたてでクタクタの金子でした。。。。
Posted by kaneko at 2009年07月12日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。