2009年04月17日

はじめまして( ●^ー^ ●)

熊本県在住の栗原と申します♪
旦那サマ・2歳なりたての坊やと暮らす26歳のマタママ(7ヶ月)です☆

結婚前は某大学病院の病棟保育士をしていました。 結婚後、旦那サマの転勤で熊本へ。。。
今は近所の家庭保育室に坊やを引き連れて、1日三時間程働いてます***
毎日、我が子が目の前で歌に合わせて身体を動かす姿に心の中ではメロメロ♪
園児のママたちから手遊びや歌を教えて欲しいと聞かれることもあり、この幸せを世の専業ママたちにも届けたい。。。と一念発起!私のベビマ&スキンケアの師『興枦先生』に金子先生を紹介して頂き、つい先日SwingBaby を教わったばかりです*
活動はまだ始めていませんが、転勤生活も残りわずかだと思うので埼玉に帰ったらSwingbabyを輸入するゾ♪
私に出来るかなぁ?
やらなくちゃ(・・;)
何から始めよう***
ワクワクドキドキ。。。の毎日です゜+。(*′∇`)。+゜
こんな私ですが、皆様!!Swingbabyだけでなく先輩ママとしてもアドバイスを頂けたら嬉しいです♪
この先、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします◎
  *栗原奈緒*

Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
投稿有難うございました♪
実家暮らしはどう?
ゆ~~っくりして帰ってきてね^^

(なぜか名前がベビ研に・・・?!どなたか設定変えられますか?)


金子
Posted by ベビー音楽研究会ベビー音楽研究会 at 2009年04月20日 01:41
ありがとうございます�
先週いっぱいは旦那サマの実家にお世話になり、良い思いをしてきました**
妹さんが作ってくれたクルミパンが美味しかったので熊本に帰ったら私もパン作りします♪
今週から久々の実家デス
(●^ー^●)
Posted by 栗原 at 2009年04月21日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。