2011年05月20日

講師にとっての夢

メルマガの中で「夢の設定」を宿題に出しましたが
では、何故「夢の設定」が講師に必要なのでしょうか?

私は「夢の設定」を「○○○進出」と書きましたが


「○○○の何処?」

「そこで何を?」

と思いませんでしたか?

お察しの通り?「お金儲け」ではありませんよ♪


何故、「夢の設定」が講師業に必要かはメルマガで!


e.kaneko@jcom.home.ne.jp までメルマガ希望とメール下さい♪

無料メルマガ配信中!!


☆☆………☆☆………☆☆………☆☆…☆☆………☆☆………☆☆………☆☆

       【個人ピアノ教室】で年収1000万以上稼ぐ講師術/運営法

           <子育てしながら講師業という副業を持つ>

☆☆………☆☆………☆☆………☆☆…☆☆………☆☆………☆☆………☆☆

 


日本音楽脳育協会では
下記の日程で試験を行います。

試験合格後は
「音楽脳育認定講師」として、胎児から幼児までのリトミック教室講師、
又は、講師養成可能なスクール講師として認定講師登録ができます。


日程は
6月4日(土)
7月2日(土)

いずれも会場は北九州市内です。

詳細は金子までメール下さいませ♪

e.kaneko@jcom.home.ne.jp


また、今月23日より「旧マザリト」が
音脳リトミック「SiwngBaby」プログラムに名前を変え、講師養成講座が可能となりました。

「旧マザリト講師」はNO試験で従来通りの講師養成が出来ます。

ご自分の生徒さんが、どのような講師になりたいか?を最優先に考え、
真剣に生徒さんの将来を考えてあげる事こそが、本当の講師だと思います。


詳細をお知りになりたい方は
些細な事でも構いません。
遠慮なく連絡下さいませ♪


金子栄美子

Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 00:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。