2013年01月15日

戦場カメラマンの言葉

素敵な体験をさせて頂きましたicon06icon06

北九州であった「渡部陽一さんコンサート」のお手伝いをさせて頂きましたicon14

「渡部さんの写真」と「生の音楽」のコラボicon65

リハーサルでは
渡部さんのトークと生オケの演奏を一人会場で聴いた
何とも幸せ者の私icon102


戦場カメラマンの言葉

1日目の夜の交流会は、小倉南区高坊にある「地中海料理」

私の後ろは千葉からお見えのチェリストicon64

その後ろはそのチェリストさんの後輩(東芸)、
ヴァイオリニスト・作曲家であり、私のお教室のピアノ発表会でも毎年お世話になっている原田先生。

そして、その向こうが渡部さんのお席でしたicon114

その向こうにNPO北九州ホームレス支援の理事長
前列にはサンキュードラックの社長さんやお友達のアプレシオアラムジカの熊本夫妻や
私のピアノ教室の大人の生徒さんという面々icon97


渡部さんに
「世界はどうですか?」と尋ねると
「アン   ハッピー  です。。。」とicon198

小さな事しか出来ませんが
平和を強く願った日でしたicon114


金子栄美子
Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。