2013年01月06日

新年リトミック会談

昨年からお誘いを受けルンルン♪♪と出かけてますicon65
「リトミック会談」

新年リトミック会談

発表会でいつもお世話になっているニャンニャン先生

シルバーリトミックを一緒にして頂いているI先生

隣町で昨年よりリトミック教室されたN先生

ピアノの話し、リトミックの話し、子供達の話し、ペットの話し・・・
尽きない会話が続きますicon102

音脳協会の新講座「2歳ピアノリトミック」のお話しもしっかり聞いて頂きました~~face05

みんなネコちゃんかワンちゃんを飼ってる所、いいですね~~~~icon97

新年リトミック会談


ランチは「飲茶セット」で心もお腹も満足~~~icon102

ピアノレッスンは昨日からボチボチ始まっている私ですが
明日からが本格的に通常レッスンicon65

今年も“ありのままの自分”でスタートですicon67


明日一番は生後3ヶ月のベビーちゃん達のレッスンicon102

新年リトミック会談

元気に来てくれるかな~icon64


金子栄美子


Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。