2010年10月20日

ウキウキ!ハンズマン

朝、6時起きで並びました~icon59


ハンズマン初日icon102


ウキウキ!ハンズマン



買ったものはicon64


icon01朝の部icon01

電子レンジ4980円


掃除機5980円


チリトリ210円


ほうき680円


A4コピー用紙98円


クリアボックス?300円位?


諸々icon119




icon01昼の部icon01


朝のヒモ一玉880円


べニア板(で~~っかいの!)1枚580円位


クリップ24個入り120円



icon01夕方の部icon01

ウォシュレット14800円

(何故私、こんなに購入するのかは・・・ひ・み・つ(笑))



ハンズマンソングを歌う歌手も来てましたよicon77

当たり前だけどと~っても歌が上手いicon102


ウキウキ!ハンズマン



今日はハンズマンで大騒ぎicon67


朝からK先生と6時間「すくすく子育ちフェスタ」の打ち合わせをして

打ち合わせ中に「ハンズマン」に行ったし(笑)icon102


今日のピアノレッスンは8名だったけれど、殆どのママと「ハンズマン」ネタ

きっと、レッスン待機中に「ハンズマン」に行くママが増えるはずicon06



だって、我が家から徒歩1分だもんicon112


icon114栄美icon114



Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
私もハンズマンに一度行ってみたいと思ってました(*^_^*)
いいですね♪
Posted by CocoroCocoro at 2010年10月20日 10:53
書き込み有難うございま~す!

レッスンの帰りにでも是非行ってみて下さい♪
楽しいですよ~~!

栄美
Posted by ベビー音楽脳育 Swing Babyベビー音楽脳育 Swing Baby at 2010年10月21日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。