2009年07月22日

抱っこ♪

栗原です☆☆☆
昨日、保育園の子どもたちにBABYちゃんをお披露目してきました♪
『なお先生だ☆』『赤ちゃん小さいね♪』『可愛い*』…等々、心地よい騒がしさ(o^^o)
ちなみに空ちゃんは、胎児時代ずっとこの中で育っていたせいかスヤスヤ眠っていました。

先生や子どもたちに、抱っこもしてもらいました☆
(怖かった!!)
親しい人に我が子を抱いて貰うと、すごく幸せな気持ちになりますね**
親が熊本に来るのは8月ですし、我が子が可哀想かな。。。と思うこともあったのですが、子どもたちが嬉しそうに空ちゃんに触れるのを見て、私も嬉しくなりました(^-^)
この余韻でしばらくは充電満タンでいられそうです♪♪

Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 23:39│Comments(1)
この記事へのコメント
子ども達が喜んでる姿が目に浮かぶようだよ~♪

子どもながらに待ってたんだろうね!
Posted by kaneko at 2009年07月24日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。