2009年07月05日

東京出張

「SwingBaby」金子ですicon120
(皆さん、屋号と名前を始めにお願いしますね♪)

そうなんです。。。
「ファーストトーク」も大詰めicon59
かなり鍛われてる開発メンバーですicon11

この「音脳メンバー」からのほほん先生が東京集中講座第1期生受講決定ですicon67
(決定でいい?先生?)

その夜は久しぶりに会って、積もりに積もった話しにicon113花を咲かせましょうね~~~~icon194

ファーストトーク第1期生受付はまだまだ続いていますので、皆さん宜しければ是非icon12

1期生受講は魅力満載ですよ~~~icon120

東京出張
静岡の三浦先生が集中講座のリハーサル中です。

毎回、ヘトヘトになって終わる会議後は、美味しい美味しい料理をご馳走してもらうんですicon151(局長・茅野先生有難うございます!)

東京出張
この日はこんな鍋だよ~
icon142が進む進むicon151icon12

珍しく、ブームに飛びついて(・・・てゆ~か頼まれてicon60
買ってみました。「クリスピードーナツ」東京出張
飛行機の時間が気になりながらも、並んで買ったよ~
並んで待ってる間に揚げたてのドーナツがもらえるんだけど、これは美味しかった~icon65

今月は3回の東京・・・2泊大阪出張の私。。。でしたicon01


Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 00:42│Comments(2)
この記事へのコメント
長野、smileのほほんです。

はい。近日申し込みします。

だって金子先生に会うことができる特典つきは行くしかないでしょう~~~♪

いろんなことアドバイスください。
Posted by ベビー音楽研究会ベビー音楽研究会 at 2009年07月07日 05:16
そうだよそうだよ~~
ココの「富永先生」にも逢えるし!
今、受講中の「河野先生」のも逢えるよ!!

嬉しいね~♪
積もる話ししようね~!!
Posted by kaneko at 2009年07月09日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。