2009年07月01日

万葉の湯でイベント

本格的な梅雨に入り、1日中雨が降り続く福岡より

おとのアトリエON 富永です。

6月29日、金子先生のイベントが万葉の湯でおこなわれました。

このイベントも第3弾になるので

前回サインに引き続き参加してくれたNちゃんママ(顔と名前も

覚えましたよ!)、私の教室から参加してくれてるKちゃんママ。

見覚えのあるお顔に再開でき、なんだか心が

ポカポカしましたicon06

万葉の湯でイベント



みんなで大きなお魚や小さなお魚を表現して

いるところです。

万葉の湯は畳張りのひろ~~~~~いお部屋なので

2・3歳児はとってものびのびと体を使って表現してたのが

とっっても印象的でした。face05

万葉の湯でイベント



マッサージに入り、写真手前の緑のマットの子が

私がマッサージさせてもらった3歳のSちゃん。

弟君にママを独占されてもなんのその。

とってもリラックスしていて、さいごまでこのポーズで

マッサージを楽しんでいましたよ。

私には女の子がいないのでちょっとだけ、女の子のママ気分で

幸せ感を味わわせていただきました(^。^)y-.。o○

次回 7月8日・7月27日です。

どんなキッズ&ママに出会えるかまたまた楽しみですicon112

福岡のママさん 是非お待ちしています。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
万葉の湯にて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 キャンセル待ち (2012-11-21 12:34)
 びっくり!!!!まさか!!!のベビマでした♪ (2009-06-03 00:45)
 万葉の湯にて (2009-05-15 01:28)

Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 05:56│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
ハプニング(笑)もあったようですが、初回のご成功おめでとうございます!!!(●^^●)
二・三歳児さんも参加されてたんですね♪
写真からも生き生きした様子が伝わってきますね★
Posted by 栗原 at 2009年07月01日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。