2009年05月17日

福岡認定試験

福岡認定試験が終わりました~icon97

全員合格すれば、40名弱の講師が誕生する事でしょうicon77

癒しのプロが沢山誕生して、心癒せる&心楽しめる=皆が人生楽しめる事を期待してますicon06

SwingBabyのHP「教室案内」を追記中です。
各先生方、ご自分のHP・ブログアドレス等、変更がありましたらご一報下さいicon64

現在、SwingBaby講師受講中&勉強中講師が山口県・沖縄県・熊本県数名いらっしゃいますicon12

私自身の「ファーストトーク」プロジェクトが終わりましたら、諸々真剣に活動してつもりですので、
ご協力宜しくお願い致しますicon114

RTA1ディ海外開催を真剣に夢みてますicon191
これにSwingBabyも同時進出icon60face05

メンバーの方々「読者登録」して下さいねicon194


http://swingbaby.babymilk.jp/index.html
金子栄美

Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 11:09│Comments(2)
この記事へのコメント
エリアマネージャー務める金子先生、
認定試験お疲れ様でした。

海外進出、いいですねえ (^。^)y-.。o○
Posted by 富永 at 2009年05月17日 22:10
はい・・・疲れました。。。
自分の発表会の数十倍も疲れましたよ・・・

次回、九州認定試験は8月22日・23日です!!

北九でしようかなぁ・・・やっぱり、福岡だよね。。。
皆さん、どう思いますか??
Posted by 金子 at 2009年05月20日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。