2012年08月04日

美術館巡り

少し時間を拝借して
心の栄養の為“美術館巡り”をして来ましたicon102

今日は「エリーゼのためにコンクール」の審査員をされているT先生とデートですよicon65

美術館巡り

ブリジストン美術館にてドビュッシーの世界に触れてみましたicon12

絵画の方面からみたドビュッシーはとても面白かったです。
これからドビュッシーのピアノ曲に関わる際にイメージが変わりそうですicon64


続いて、東京都美術館へicon108

マウリッツハイス美術館からフェリメールの“真珠の耳飾りの少女”がきてましたicon67

美術館巡り

とても絵画とは思えない程、光が印象的な作品が多かったです。

東京都美術館リニューアルに相応しい素敵な催しでしたicon102


感動を与える芸術って素晴らしいですね。

絵画と音楽・・・共通点があるようで・・・全く違う芸術でもあり・・・


芸術に心動かされる、豊かな人に育ってほしいと願いを込めて
日本音楽脳育協会では子供達の教育に力を入れています。

そんな音脳の「音育児講座」

皆様のお越しをお待ちしてますicon65


美術館巡り


日本音楽脳育協会
金子栄美子

Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。