2011年11月17日

人生の汚点

右に行っても左に行っても「イバラの道」の決断をして早8年が過ぎます。

私の選んだ道ははたしてどうだったのでしょう?(笑)
今の幸せな毎日が答えです♪♪

しかし、世の中色々な人がいるものです。

私は人が大好きなので、どんな方ともコミュニケーションをとってきました。
それが仕事でもあります♪

いくつかの団体に20年以上も属しながら感じる事は
簡単に人を誹謗中傷する人を傍に置かない大切さです。

絶対に良い事はありません。
自分自身の名前に傷がつくます。

注意をしているのか
悪口を言っているのか、心の目を開いて感じとって下さい。

文章もまた人となりです。
一文でその人の本当の姿が見抜ける場合もあります。


そんな方と関わった時期があるとしたら
それは「人生最大の汚点」です。


自分の人生を豊かにしたければ
自分の身に周りをキレイにする事です。


皆さんの幸せを願って♪♪


続きはメルマガにて!!






Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 10:52│Comments(1)
この記事へのコメント
そうですね♪
その様に想ってみましょう!

相手が犯罪者であっても人間ですものね♪

有難うございますm(__)m
Posted by 栄美 at 2011年11月21日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。