2011年06月17日

不安にさせる講師

日本音楽脳育協会のホームページが完成しました!!
まだまだ「工事中」のページもありますが、
是非登録お願い致しますm(__)m

http://www.onnou.com


┏┓   講師術を活かした副業   ┏┓ 
  ┗□───────────────□┛


ベビマの資格取得と共に頂いた講師養成資格を、
せっかくなので有意義に所得に繋げようと思った私でした。

ピアノ講師は夕方からの仕事です。
副業時間は多くあります。

平日の朝~夕方まで。
日曜日や第5週ある曜日。。。

私がベビマを習ったH先生は
お昼間はフルタイムでお仕事をされていました。

なので、ベビマの授業は土日を利用し、
2回程通いました。
(フルタイムで働いていても副業は可能ですよ!)

私自身「他県に泊りがけで授業」という初の試みに
とてもワクワクしたものでした。

安いホテルに泊まったのですが、
とても温泉の泉質が良く、
ホテルに珍しい、かけ流し温泉付きホテルでした。
サウナも水風呂もある超私好みの温泉♪♪


泊まり授業という
新しい体験にワクワクと楽しんだわけですが、
この時のH先生。。。

楽しみに夢を膨らませ、勇気をもって
H先生のスクールの門を叩いたのに…

一抹の不安が…


いったい何が・・・・???
続きはメルマガにて♪

   :*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。*:。━♪━。:*  

    【個人ピアノ教室】で年収1000万以上稼ぐ講師術/運営法

       <子育てしながら講師業という副業を持つ>

   。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。*:。━♪━。:*



メルマガ希望の方は  

e.kaneko@jcom.home.ne.jp まで、メルマガ希望とメール下さい♪



日本音楽脳育協会
 金子栄美子


Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。