2011年05月13日

年収1000万円が可能?

「個人ピアノ教室」で年収1000万が可能?!

と、疑問に思われている方も多いのではないでしょうか?


「ピアノ教室」と言えば、夕方からの仕事が主です。

まるで「夜のお仕事」の様に、夕方前からソワソワとレッスン準備が始まります。
出張レッスンだとしたら、本当に「夜のお仕事」的な感じですよね(笑)


ピアノ教室の始まりは多くの場合、幼児から始まります。

例えば、幼稚園児が帰る15:00~レッスンがスタートするとします。
一人につきレッスン時間は30分~1時間でしょうか。
一日のレッスン人数は限られますが、幼稚園・小学生中心のピアノ教室でしたら
1日に10名はレッスン出来ますね!

単純に週6日間レッスンすれば60名は指導出来ますね。

しかも、朝~15:00までの時間は空いてるのです!!

仮に朝~夕方まで同じようにレッスン出来るとしたら・・・(計算中)


そんなに働かなくてもいいでしょうか・・・・(笑)



参考までに。。。
そんなに高いお月謝を頂いてなく
月50万の収入がある個人ピアノ講師もいます。

先程の人数計算で行くと
仮にお月謝が8000円とすると、
単純計算で8000円×60名で・・・・50万位にはなります。

夕方からの個人レッスンだけで
年収600万円です。

個人ピアノ講師には
夕方から夜まで働いている時間以上の、
朝から夕方までという時間が余っているのです♪♪


さて♪せっかくのある時間!

どう使いますか?


続きは「無料メルマガ」にて♪♪


メルマガ希望の方は e.kaneko@jcom.home.ne.jp   まで「メルマガ希望」とメール下さい♪
   

             ↓↓↓↓
      

       :*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。  

    【個人ピアノ教室】で年収1000万以上稼ぐ講師術/運営法

       <子育てしながら講師業という副業を持つ>

    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

        
====「個人ピアノ講師」「個人○○講師」「講師養成講師」====

       先生!と呼ばれる方ならどなたでも

┏┓  ♪生徒をふやす為の講師術/運営法♪ ┏┓
┗□───────────────────────────□┛

┏┓  ♪ピアノ教室をしながら副業を持つ♪ ┏┓
┗□───────────────────────────□┛

┏┓  ♪「不幸」を「幸せ」に変える♪ ┏┓
┗□───────────────────────────□┛



・‥…━━━☆私の近況・‥…━━━☆

寝苦しくて睡眠不足な毎日です(泣)

仕事中は一部屋から動かないし・・・

仕事意外も雑務に追われ動かない・・・


ちょっと心も体も解放しないといけない!!!と変に焦っている毎日です(汗)



今年のお教室の発表会は8月28日に決定しました♪♪
聞きどころはヴァイオリン2本とピアノのトリオです!
生徒全員にロマン期中心のトリオを体験してもらおうと思っています^^

お楽しみに~~~~~☆★


金子栄美子



金子栄美子



Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 00:22│Comments(4)
この記事へのコメント
私・・・・・・メルマガ届いてないようです(:_;)
Posted by wisteria at 2011年05月13日 20:02
了解です♪暫くお待ち下さい^^
Posted by emi at 2011年05月14日 10:57
私もメルマガ届いてないです…
Posted by Chiro at 2011年05月14日 15:55
ご招待メールに書いてありましたように、5月中旬に第1回を配信する予定です♪

・・・ってもう中旬ですね!!
今朝、メルマガ【第1回】を作成し、あろうことか慣れない作業で文章が全て消えてしまいました(泣)

もう2・3日お待ち下さいませ♪
配信しましたらこちらのブログでもお知らせいたします!!
Posted by emi at 2011年05月15日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。