2011年05月10日

苦手意識をなくす

昨日は「苦手をなくす!」のお話しをさせて頂きました。
(詳しくはメルマガにて♪)

「苦手意識」をなくす方法は意外と簡単なんです。

「苦手」がなくなると、大きく世界が広がりますよね!
食べ物の「苦手」がなくなると、どんな料理でのパーティーでも打ち合わせでも
怖くないですね!

動物の「苦手」がなくなると、これまた世界が広がりますよね!

「苦手意識」って相手に伝わります。
なので、「苦手」を克服する努力をしましょう。

ココが生徒数を増やす大きな秘訣です!!
そして、次にチャンスを見逃さない事です。

「お先真っ暗」な時こそが、「転機」なのです!!

いえ、わざわざ「お先真っ暗」にならなくても「転機」や「チャンス」は
皆さん平等に現れます。

大切なのは「チャンス」を見逃さない「アンテナの張り方」なのです♪


「苦手意識の克服」
「チャンスをキャッチするアンテナの張り方」については
無料メルマガにて配信中!!

メルマガ希望の方は e.kaneko@jcom.home.ne.jp まで
「メルマガ希望」とメール下さい。

    ↓↓↓

     :*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。  

    【個人ピアノ教室】で年収1000万以上稼ぐ講師術/運営法

       <子育てしながら講師業という副業を持つ>

    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

        
====「個人ピアノ講師」「個人○○講師」「講師養成講師」====

       先生!と呼ばれる方ならどなたでも

    ┏┓  ♪生徒をふやす為の講師術/運営法♪ ┏┓
    ┗□───────────────────────────□┛

    ┏┓  ♪ピアノ教室をしながら副業を持つ♪ ┏┓
    ┗□───────────────────────────□┛

    ┏┓  ♪波乱万丈「不幸」を「幸せ」に変える♪ ┏┓
    ┗□───────────────────────────□┛


●●●●最近想う事●●●●

「忘れられない出会い」

「人生の転機となった出会い」

人生とは全て「出会い」で決まると言っても過言ではないですね!


そして、反対に・・・

「縁を切る」事も大切な事です。


私は昨年秋、京都の有名な「良縁の神様」の元に祈願にいきました。
そこは、岩に開いた小さな穴をくぐると「良縁」
反対からくぐると「縁切り」という所でした。

勿論、こちらからもあちらからもくぐりました。

今は「良縁」と見事な「縁切り」に成功したのです。

「別れ」には大きな勇気が必要です。
怖がらないで「勇気」を持ちましょう!!


金子栄美子

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-



Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。