2011年05月08日

年収1000万以上稼ぐ講師術/あなたの味!

●●●●講師術について●●●●

「ヤル気を育てる工夫」⇒これこそが、そのお教室のスパイスになり、オリジナリティーとなります。
「あなた」にしか出来ない、世界にたった一つのお教室なのです。

「あなた」にしか出せない味があるのです。
そして、その秘伝の味を出していく事が大切です。


でも・・・“自分の事が一番分からない・・・”等と思っていませんか?

大丈夫です!「あなた」にしか出せない味は必ず見つかります!



そんな事も“無料メルマガ”で語っていきたいと思います。


私は「個人ピアノ教室講師」を長くしています。
勿論、大人の方にピアノも教えていますが、ほとんどが子供です。

ここ数年は「講師業」という“副業”で何百人もの大人の方と接してきましたが、

「子供に教える」

「大人に教える」


どちらが教えやすいのでしょうか?

どんな違いがあるのでしょうか?


続きはメルマガで♪

無料メルマガ配信中!!
ご希望の方は e.kaneko@jcom.home.ne.jp まで「メルマガ希望」とメール下さい。

     ↓↓↓↓

      :*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。  

    【個人ピアノ教室】で年収1000万以上稼ぐ講師術/運営法

       <子育てしながら講師業という副業を持つ>

    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

        
  ====「個人ピアノ講師」「個人○○講師」「講師養成講師」====

            先生!と呼ばれる方必読!!

       ┏┓  ♪生徒をふやす為の講師術/運営法♪ ┏┓
       ┗□───────────────────────────□┛

       ┏┓  ♪ピアノ教室をしながら副業を持つ♪ ┏┓
       ┗□───────────────────────────□┛

       ┏┓  ♪波乱万丈「不幸」を「幸せ」に変える♪ ┏┓
       ┗□───────────────────────────□┛



==========================================

●●●●最近想う事●●●●

私の身近に起きた世にも不思議な体験は、
一緒に体験した人にだけに共感され、語り継がれる様な気がします。

驚愕し・・・人間不信になり・・・多くの人が傷つき・・・


あってはならない事を学びました。。。



まだまだ、「あの出来事のお陰で・・・」と笑う事は出来ませんが
いつか「お陰」で感謝する日が必ず訪れます♪




*  人  ┏━━━━━━┓  人  *
   ̄Y ̄  私の近況
   │*  ┗━━━━━━┛ * │



本当に大好きな温泉「堀田温泉」の“白糸の滝温泉”(だったかな?)
(別府インターすぐ近く)

硫黄泉といえば白い濁り湯のイメージなのに、透明の硫黄泉!!


年収1000万以上稼ぐ講師術/あなたの味!














家族湯専用で50分1000円という安さ。
ハッピーというダルメシアンのいるお宅♪(お宅にある温泉)

知る人ぞ知る温泉なのに、さすがGW 沖縄ナンバーに和泉ナンバー







Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
>まだまだ、「あの出来事のお陰で・・・」・・・略・・・
>いつか「お陰」で感謝する日が必ず訪れます♪

信じています!

先生の今後ますますの
ご活躍をお祈り申し上げます☆

私は・・・
先生を目指し頑張りますっ☆
Posted by micako at 2011年05月09日 01:07
ありがとうございます♪♪
心強いです!

共に音楽から離れられない者(公私共に?)同士、皆の幸せの為に頑張りましょ~~~★☆
Posted by emi at 2011年05月09日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。