2011年01月26日

0歳前からのコンサート

今日は「マザーリトミック研究会/福岡」の打ち合わせでしたよicon102

何の打ち合わせかと言うとicon59

「0歳前からの マザーリミック 愛 コンサート」

0歳前からのコンサート









テーマは「お腹のあかちゃん」icon06

今、お腹に赤ちゃんがいる方も


今から宿す方も


過去に宿した事がある方も


心があ~~~~ったたかくなるプログラムですicon102


人は「生まれ方で一生が決まる」とも言われています。


バーストラウマを抱えない出産をしてもらう為に・・・


バーストラウマを少しでも和らげる為に・・・


人の命を大切に大切に想えるicon102


優しい優しい気持ちが芽生えるicon122


きっと、マザリトを体感した後は「何か」が変わる事と思いますicon65


まだ、少し空きがありますので
2月13日(日)是非、皆さんで「中間ハーモニーホール」に出掛けて来て下さいicon114


詳細はこちら

http://www.harmonyhall.or.jp/topics.php?id=1&schemas=type010_1_3&topics=6#id6






胎児からのピアノ教室
「KanekoMusicAcademy」
093-231-1145
e.kaneko@jcom.home.ne.jp





Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 02:03│Comments(2)
この記事へのコメント
金子先生、こんばんは♪
先着順とはつゆ知らず、
「行くぞぉ☆」と思っていたのに、の~んびり構えてました。
いやはや、チケットを逃さなくて本当に良かったです(汗)
Nちゃんママのマリンバも、すごく楽しみです♪

話は変わりますが、西村由紀江さんご本人の演奏はこちらです。
素敵なんです~☆
http://www.youtube.com/watch?v=DmT63EjOHqw
Posted by ともママ at 2011年01月26日 22:51
マザリト 愛 コンサートの申込有難うございます♪

素敵な演奏ですね!
題名がいいですよね♪
「あなたに最高の幸せを」

この想いが素敵です!!
Posted by emi at 2011年01月27日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。