2011年01月25日

リフレクソロジー初級養成講座

今日はベビー教室に通ってきているSちゃんママの「リフレクソロジー初級講座」でしたicon65


先月の「ベビーマッサージ初級講座」に続き第二弾icon59


Sちゃんママの育休空けまであと数ヶ月icon67


次なる資格取得は

「ファーストサイン初級講座」

    ↓

「ベビースキンケア初級講座」


    ↓

「ヘッドスパ初級講座」


と続く予定ですicon06
受講を楽しんでくれる上、勉強熱心で感心しますicon99


RTAの初級講座には他にも
「ファーストトーク初級講座」
「リセットスキンケア初級講座」がありますicon102


RTA指定スクール「SwingBaby」では全ての講座の受講が可能ですicon97

「1」を知って「1」教えるより
「100」をしって「1」教えるicon59


をモットーにしていますicon65



受講の方はほとんどが乳幼児のママさん方なのですが
「知識を持っていて損はない」ですよねicon102

(昨日の「レッドクリフ」でも同じような発言がありましたねicon97


さて、Sちゃん
受講中(約5時間近く)はと~~~ってもおりこうさんに遊ぶは寝るはicon102

マッサージが大好きなSちゃんのマッサージ後はこんな感じicon102

リフレクソロジー初級養成講座















可愛い~~~~~~icon06



初級講座&プロ養成講座/資格取得なら
RTA指定スクール「SwingBaby」
http://swingbaby.babymilk.jp/
093-231-1145
e.kaneko@jcom.home.ne.jp



Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 00:41│Comments(2)
この記事へのコメント
リトミックは初級講座はないんですかね?
希望者がいたもので・・・(^_^;)
Posted by wisteria at 2011年01月25日 20:29
今の所、マザーリトミック初級講座はないんですよ・・・泣

出来るといいよね~~。。。。
Posted by emi at 2011年01月26日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。