2011年01月16日

湯布院のランチ♪

今日も一日レッスン頑張りましたよicon102生徒がね(笑)icon102


ただ、レッスン室が寒い寒い・・・

エアコン壊れてて・・・みんなごめんね~~~icon41


今日は2月13日(日)に中間ハーモニー小ホールで行うイベント


マザーリトミック“愛”コンサート


の打ち合わせを、生徒T君と行いました


T君には「リトミックで育ったピアノ弾き」って事で参加してもらいますicon65

(T君は2才~現在17才(?)まで15年間私のピアノ教室に通ってくれていますicon64


見せ場はT君とマリンバ奏者Tさんとの「トルコ行進曲icon97」のセッションicon59


その他、曲目は

「道化師のギャロップ」

「愛のあいさつ」

「ノクターン」

「トトロ」や「ポニョ」


泣けるファーストトークの曲「ずっとずっと」←こちらは皆さんで合唱する予定ですicon64


マザーリトミックテーマは「Baby」


とても温かいプログラムになってますicon102


マタニティーからお子様同伴のファミリーまで是非、足をお運びくださいませicon06

きっと素敵な一時になると思いますicon97




湯布院でランチするならココお薦めですよ~~icon28


湯布院のランチ♪



「ヴァージナル」というチェンバロの様な楽器が置いてあるアンティークなイタリアンレストランicon152


お店の雰囲気も最高icon97味も最高icon12


水曜日は女性20%オフの「南の風」





胎児&ベビーからの音楽教室

http://swingbaby.babymilk.jp/



Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ご来店、有り難うございました。
リトミックをされているのですね?
シュタイナーのオイリュトミーと同じ考えでしょうね。
音楽が第一成長期(7才まで)に特に大事なように、離乳食後の子供達にに食事も同じように、体にも心にも大事だと思っています。
で、イタリアンですが、特にお子様メニューはなくて、小さな子供達も大人と同じメニューでも喜んで食べてもらってます。
もちろん無添加無農薬には心がけています。
また、お立ち寄り下さい。
暖かくなったら、バージナルのコンサートも開くと思います。
南の風 拝
Posted by 由布院 レストラン南の風 at 2011年01月17日 14:37
本当に素敵なお店だと感動致しました。

リトミックだけでなく、ピアノを子どもから大人まで教えておりますので、アンティークなピアノやオルガンにも感動致しました。

また、湯布院に行った際は立ち寄らせて頂きます。

夜のワインも美味しいんでしょうね~~~♪
Posted by emi at 2011年01月18日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。