2011年01月06日

激安ホテル!!

マザーリトミック集中講座で県外出張でしたicon65


出張中はランチもちょっと素敵な所に行ってしまいicon153


激安ホテル!!

サラダに・・・



激安ホテル!!



デザートicon154


おっと・・・メインのパスタが抜けてる・・・icon10



泊まりは「ホテルセブンシーズ」


ここがすっごくいいのicon102


チェックイン時に「ウェルカムドリンク」があり、そのドリンク写真の中に<ビール>をみ~~~つけ


勇気を振り絞って、小さい声で聞いてみましたicon10


「あの・・・これは1杯・・・ですよね?・・・」


すると「何杯でもどうぞ~~~20時までごゆっくり~~~icon64


ですってicon59



20時までは後15分icon88



ビールを何杯飲んだかは・・・ヒ・ミ・ツicon195

(もっと早くチェックインすれば良かった~~icon67


部屋は狭いけれど、ベットは「シモンズ」だしicon77


枕も2種類ついてるしicon77


入浴剤もついてて、綺麗なお部屋icon12


おビール沢山呑んで、な・なんと「3300円icon06



マザリト受講生M先生icon102大変お世話になりましたicon114


春の認定試験に向けて頑張りましょうicon59




講師養成なら

RTA指定スクール「SwingBaby」

http://swingbaby.babymilk.jp/



金子栄美子

Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
栄美先生~


マザリト講習お疲れさまです・・

美味しい話と良いホテルは、よく
分かりましたよ~!


私もいつか、先生のようになりた~い!!
Posted by 樹里 at 2011年01月10日 21:21
樹里先生♪こんばんは!!

出張道中は一匹狼気分で楽しんでます^^

赤ちょうちんに一人で入れる程になりました(笑)
Posted by 栄美 at 2011年01月10日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。