2010年12月27日

パフェに長蛇の列

昨日は誕生日なのに京都に試験官の仕事・・・


お陰で毎年、彼が予約してくる


夜景が綺麗でicon97ピアノの生演奏ありicon65


VIP感漂うコースディナーicon28


にありつけなかった・・・・icon198

↑↑↑↑

ホントかしら(笑)icon195



変わりに京都駅でと~~~~っても美味しいパフェにありついたのでしたicon06


パフェに長蛇の列



試験が終わって“ポッ”としてるU先生とM先生とM姫icon102


茶寮「都路里」に行きましたicon156


いつもらしいんだけど、長蛇の列・・・列・・・



お味は最高icon59icon59




RTA指定スクール「SwingBaby」



金子栄美子



Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
都路利のパフェ・・・。最高でしょう!!
美味しいんですよね~。
U先生とお話してたんですよ~。
Posted by 月花⑦ at 2010年12月28日 17:34
甘くなく最高に美味しいパフェでした♪

列が出来るはずですね~!!本物は違う☆★
Posted by emi at 2011年01月01日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。