2010年12月25日

X'masイベント続き!

今日は「金子ミュージックアカデミー(KMA)」のX'mas会

16時~幼児

18時~小学生

20時~中・高生

の3回イベントで約40名が参加しました


Xmasイベント続き!

写真は中・高生組

どのクラスの生徒に質問した事は
「サンタさんにお願いしたプレゼントはなんですか

でした


答えは…



中・高生は面白~~~~い

殆どが現金(笑)



金子家
X'masデコレーションケーキはきっと余るだろうから

Xmasイベント続き!

こんな可愛いプリンにしました


金子栄美子


Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
メリークリスマス!

樹里で~す♪

プリン・プリン・美味しそう~
栄美先生、作ったの?

私は、苺なしのデコレーションケーキ買ってきて
買った苺でデコレーションして(笑)
食べました~。

私の口に入ったのは一口だけ・・でした(泣)


マザリトチーム、愛知でも作りたいです~~!!
Posted by 樹里 at 2010年12月25日 23:37
樹里先生

勿論、勿論、手作りケーキではありません(笑)

いつかケーキも料理もお野菜までも手作りしてみたいものです♪
(働かないと生きていけない(汗))

今日、愛知の方が1名マザリト受験しましたよ☆★

樹里先生ととても感じがよく似ていらっしゃいます!!

いつか必ずご紹介致しますので楽しみにしていて下さい
Posted by 栄美 at 2010年12月26日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。