2010年11月30日

イケメンピアノ弾きT君のつぶやき

「春の音楽展2011 IN 北九州」の出演依頼をT君(中2)にした所


T君・・・つぶやく・・・


「ピアノを弾くと心がトキメクんよね~。。。」


塾に部活に忙しく、体力も今イチなく、頭痛持ちで中学生になってからはピアノも休みがち・・・


でも!小学生の間にピアノを頑張っていれば、思春期の心をしっかり支えてくれるんですよねicon97ピアノって。。。icon65



作曲科とコラボしての演奏会「春の音楽展」は3月27日(日)

kanekoMusicAcademyに11曲の演奏枠を頂きましたicon59

今まで頑張ってきたコンクール組の生徒達にご褒美として参加の声かけをしていますicon65



昨日の「つぶらな瞳」の小動物の名前が分かりましたよ~~


イケメンピアノ弾きT君のつぶやき



イケメンピアノ弾きT君のつぶやき




サム~~~~い、冬face10温泉の季節icon14


陽だまり温泉「花の湯」ですicon06


イケメンピアノ弾きT君のつぶやき



温泉に入るまでも温室の中だから温かいicon102


別府竹の内町に4月にオープン


イケメンピアノ弾きT君のつぶやき



イケメンピアノ弾きT君のつぶやき



無色透明・・・特に味なし。ちょっと加水されてるかな?



資格を取ってみませんか?

RTA指定スクール「SwingBaby」


胎児からのピアノ教室

KanekoMusicAcademy


癒しサロン「木の香」

ヘッドスパ・リフレクソロジー・リセットスキンケア・まつ毛パーマ・エクステ


093-231-1145

北九州市小倉南区朽網

e.kaneko@jcom.home.ne.jp



Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。