2010年11月16日

すくすく子育ちフェスタ出店!!

福岡マザーリトミックチームは「すくすく子育ちフェスタ」に出店しますicon65


今日は6名の講師で打ち合わせicon67


すくすく子育ちフェスタ出店!!



マザーリトミック教室担当


着ぐるみ担当icon189


受付嬢担当icon97


ヘッドスパ&ハンドマッサージ担当


「世界にひとつの子もり唄」作り担当icon64


楽器演奏担当


等等がしっかり決まりましたよicon06



2010年12月23日(祝)10:00~17:00

西日本総合展示場にて6000人を見込んでるそうですicon65


皆さん、是非遊びに着て下さいねicon97





資格を取ってみませんか

RTA指定スクール「SwingBaby」


胎児からの音楽教室

KanekoMusicAcademy


e.kaneko@jcom.home.ne.jp

093-231-1145



Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 23:09│Comments(5)
この記事へのコメント
いよいよ来月ですね!

楽しみですし、ちょっとドキドキもします(*^_^*)

終わった後の祝杯を楽しみにしています♪


写真を見たんですが…私、痩せんといかんなぁ(~_~;)
Posted by りっちゃんマミーりっちゃんマミー at 2010年11月17日 09:24
終わった後の祝杯♪いいんですか~~~?!
そのまま忘年会に流れるとか?
皆さん、お子ちゃまいらっしゃるので難しいかと諦めておりましたが(笑)

例のスイスイ動くヤツ・・・
飯田先生が行ってた乗り物?購入してみますか?
私もかなりその乗り物気になってます(笑)
Posted by 栄美 at 2010年11月17日 12:51
めっちゃ楽しそうですね!!
大阪のマタニティーカーニバル思い出します!
う―近かったら…。。。
私も行きたいです!笑
またご報告楽しみにしております♪
Posted by 徳丸育子 at 2010年11月18日 13:32
 先生、楽しそう~♪
私も日程合わせて、見に行きます!!
Posted by まちだ at 2010年11月19日 00:09
徳丸先生

報告しますよ♪
ただ、マタニティーカーニバルを知らないので、全くイメージがつかめず話し合い難航気味?!

とにかく楽しみま~~す♪

町田先生

いらっしゃいますか?!
それは嬉しいです♪♪
きっと猫の手も借りたい感じになってる予定なので☆★
(超、暇だったりして・・・(笑))
Posted by 金子栄美子 at 2010年11月19日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。