2010年11月09日

ベビースキンケア講師養成講座

ベビースキンケアセラピストを目指して授業中のMさん

そして、MさんのベビーYちゃんicon06


ベビースキンケア講師養成講座


こんな姿でお昼ね中icon06


超可愛いicon102


Yちゃんのお肌はツルツルしっとりピッカピッカなのicon59

ベビーのお肌のトラブルは「知識」で回避されるのですicon65


来年の2月には「ベビースキンケアセラピスト」が誕生しそうですicon59




別府の別宅に可愛い可愛いテーブルが熊本から届きました~~~~icon97


ベビースキンケア講師養成講座






ベビースキンケア講師養成

RTA指定スクール「SwingBaby」

093-231-1145

e.kaneko@jcom.home.ne.jp



Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 23:37│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
ギュッてしてる姿が可愛いですね
ベビーの乾燥肌で悩んでいます
知識不足で反省です
Posted by woltan at 2010年11月10日 01:13
woltanさん、コメント有難うございます♪
これからは家の中も外も乾燥の季節!

Babyちゃんのお肌、大切にしたいですね♪

栄美
Posted by ベビー音楽脳育 Swing Babyベビー音楽脳育 Swing Baby at 2010年11月12日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。