2010年11月05日

マザーリトミック教室!!

G先生のマザーリトミック授業でしたicon06


今日もSちゃん(2才)の協力を得ながらの授業icon59


マザーリトミック教室!!

マザーリトミックって


お教室をしててもicon102講師養成授業をしててもicon102


いつも楽しくて、心がホンワカするんですicon65


今日の前半は

12月23日にある「子育ちすくすくフェスタ」のプチ打ち合わせになりました~icon59


西日本総合展示場にて開催されるイベントですicon102


マザーリトミックチームでは

プレママの為の「世界にひとつの子もり唄作り」あり

マタニティークラス・ベビークラス・チャイルドクラスの「マザリト体験教室」あり

参加者に「手作り楽器」プレゼントありicon67

ライアーやエレクトーンの生演奏あり

ヘッドスパ・ハンドマッサージ・ネイル等の「癒しブース」あり


と、盛り沢山ですicon65

是非、皆さま遊びに来て下さいicon06


icon114RTA指定スクール「SwingBaby」icon114

Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁっ☆絶対行きたいです!
すご~く楽しそう&癒されそう♪

実は私自身エレクトーンを習っていて、現在子供連れてレッスンに通っています。
習いに行っているのか、子供を先生に遊んでもらいに行っているのか状態ですが…(^^;)
マイナーな楽器なので、なかなか他の方の演奏を聴く機会がなく、そちらも楽しみです♪

時間など決まったらまた教えてください♪
Posted by ともママ at 2010年11月13日 04:48
ともママ、エレクトーン習ってるんですね♪♪

23日は朝~夕方まで開催されている様です!

詳しく分かったらまたお知らせしま~す!!
Posted by 栄美 at 2010年11月15日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。