2009年06月26日

孫ちゃん誕生!!

Swing Babyの講師のみなさま、こんばんはface06

先ほど地震で揺れ、ビビりましたicon108

未だにドキドキしている福岡、筑豊地区より

おとのアトリエON 富永です。

Swing Babyの講座を受講すれば、講師と登録され教室が開けることは

もちろん

その後、いくつかのハードルicon16をパスすると

Swing Baby講師を養成する講師として活躍できること

ご存じですか?

わたくし、金子先生より第1号者として認定をいただきましたicon97icon97icon97

そして、金子先生にとって第1号の孫ちゃんが誕生しましたicon64

(本当の孫ちゃんも間近ですか?  なんて・・・

  先生がおばあちゃんなんて想像がつきませんicon10

福岡県大野城市在住の山口裕子先生です。

もうすぐ10カ月になる祥太郎くんを抱え、専門は声楽でピアノ講師として、

また演奏会活動、市民オペラにも参加されたりと

明るく活発で頑張り屋の先生です。

ここからは、バトンタッチ。

山口先生、自己紹介をどうぞ!!

icon149富永 知賀代icon149



Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 00:45│Comments(4)
この記事へのコメント
誰に孫?!


ってビックリしちゃったよ~

富永さんおめでとう☆★

地震も群馬AMとスカイプ会議中の際中でビ~~ックリ!!!
あまり、何事にも驚かないんだけど、ちょっと揺れたよね。。。

山口さんおめでとう!
ブログ投稿楽しみにお待ちしてま~す!

長崎の中村先生の生徒さんが春日に引っ越ししたらしくSwingBaby教室に通いたいらしんだけど、春日は遠いよね?!

音脳講師の皆さんへ
また、そろそろ順番生しようかしら?

何って???


ブ・ロ・グ♪
Posted by kaneko at 2009年06月26日 01:21
春日市、山口先生がばっちりです(^O^)/
大野城市は、春日市のお隣なんだそうです。

金子先生の、ひ孫・やしゃごが全国、世界に広がり
たくさんの親子の笑顔に出会えるようみなさんで
頑張りましょう!!
Posted by 富永 at 2009年06月26日 12:48
はじめまして!

金子先生の初孫!?、山口です。

富永先生のもとで、只今勉強中です!!

子どもを生んで、子育てに興味をもち、
SwingBabyと出会うことが出来ました(^^♪

我が子は楽しそうにSwingしています(^_^)

皆様、どうぞこれからよろしくお願いします!


まずは万葉のイベントで、一緒に勉強させてもらおうと思ってます。
Posted by 山口 at 2009年06月26日 16:41
山口先生

ココのコメント欄じゃなく、本文に投稿どうぞ~♪
是非、可愛いお子ちゃまも登場させて下さいね^^
Posted by kaneko at 2009年06月30日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。