2009年05月21日

ファーストサイン受講♪

おはようございます。栗原です☆
一昨日、栄美子先生よりファーストサインを学びました〜♪
大分からの帰り道に熊本に寄って下さったそうなのですが。。。アクティブですよね(・・;)素敵です☆

歌や手遊びをする子どもたちの姿が大好きだった私。。。SwinBabyもその気持ちから入ったのですが、授業を受けて、手遊びに含まれる効果まで深く考えてなかったな〜**
と、日頃の保育について考えさせられたのでありました。

息子ふうちゃんも実技の授業中は楽しそうでした♪
乗り物のサイン勉強中にたまたま近くにいた旦那サマも実はちゃんと見ていたみたいでサインで坊やと遊んでいます◎◎
飛行機がお気に入りみたいでサインをしながら父子2人で『きゅい〜ん♪』。。。昨晩はにぎやかでした☆
26日のイベントが楽しみです(о^∇^о)

Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 09:14│Comments(3)
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました~

ふ~ちゃん、変わらず可愛いですよね~♪
ふ~ちゃん2号が楽しみでたまらない!!

ご主人&ふ~ちゃんにも是非是非サインを覚えてもらって家族で楽しんでね(*^^*)

来週は26日・29日宜しくお願いしま~す☆★
Posted by kaneko at 2009年05月23日 03:14
はい☆第二子の育児はベビマ・サインをフル活用したいです(●^ー^●)

あ♪ふうちゃんがパパ・ママを自分からサイン出来るようになりました**
もう言葉でも言えますが、やはり嬉しいし、可愛いし、楽しいですね(≧▼≦)
身を持って体験できました。
Posted by 栗原 at 2009年05月24日 18:21
それは感激だよね~♪
見てみたいなぁ~
Posted by kaneko at 2009年05月26日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。