2009年05月20日

健康でなければ!!

とにかく運動は大好きな私icon22

だけど・・・
最近は運動してないなぁ。。。

クタクタになって運動する時間があったら寝ていたいicon66icon66

そんなのダメだよね。。


運動経歴は

機械体操・バレエ・エアロビクス・マラソン・ウォーキング・山登り・スキューバーダイビング・スキー・テニス(怪しい)・・・等など、何でもいらっしゃ~~~い!!的だったのに


最近は運動不足icon60

こんな事では、思いっきり仕事が出来ないicon59
私のピアノの師匠90歳バリバリ現役の大先生を見習って健康管理しなきゃねicon194

どなたか運動に誘って下さ~~~~いicon59

そんな中、昨日はウォーキングしたよicon22
1時間早起きして歩けばいいだけの事だよねicon12

100キロウォーク2年連続完歩歴を胸にまた歩くよicon77

私のウォーキングコースはこんな所だよface01
健康でなければ!!
健康でなければ!!


先日の福岡認定試験で
中州にある「にしかわ」というお店で食事した後(西川清の息子のお店!すごく良かった!)、中州の川沿いの素敵なBarでカクテル中
健康でなければ!!長沼本部長と亀島FAとicon64




Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 00:41│Comments(2)
この記事へのコメント
金子先生がスポーツ万能だったなんてびっくり(@_@;)
汗のイメージがないので・・・
中洲のbarなんて行ってみたい。
Posted by 富永 at 2009年05月20日 14:09
でしょ~~~~~(笑)

めちゃめちゃアウトドアなんだよ!

行きたい所は「首長族」や「赤族」と一緒に生活してみたい♪
(4・5日ね!)
Posted by 金子 at 2009年05月20日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。