2009年05月09日

母の日PartⅡ

私は「一日早いけど、体壊さないようにお仕事頑張ってね!」等の手紙と共にこんなプレゼントをもらいました。

ブルガリの香水&焼酎です!!!母の日PartⅡ



RTA指定スクール「SwingBaby」
金子栄美子
http://swingbaby.babymilk.jp/

http://members2.jcom.home.ne.jp/1561292701/index.html


Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 23:11│Comments(5)
この記事へのコメント
いつもそばで見てるだけに先生の体の事を心配して
くれているんですね。

ラベルがかわいい焼酎ですね!

発表会お疲れ様でした(^^♪
Posted by 富永 at 2009年05月09日 23:29
小さい頃のママへのプレゼント、可愛い~~~

昨日は有難うございました。
「ずっとずっと」の録音、テイク5で上手くいきました!
安心した・・・
テイク5が時間リミットだった。。。汗
Posted by ベビー音楽研究会ベビー音楽研究会 at 2009年05月10日 08:49
↑↑
名前がベビ研になってる・・

金子でした♪
Posted by ベビー音楽研究会ベビー音楽研究会 at 2009年05月10日 08:50
録音、先生なら大丈夫だったろうなあと思っていましたが・・・
私には無理ですね、発表会当日に録音。
しかも、前日からの練習なんて!
すご技、おそるべし・・・((+_+))

プロフィールにみーちゃんが入ったのわかりました?
Posted by 富永 at 2009年05月10日 22:36
うわ~~~~!!!
みぃ~ちゃん入ってる♪ありがとう~~~(感涙)
Posted by ベビー音楽研究会ベビー音楽研究会 at 2009年05月11日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。