2009年05月09日

母の日

今日の福岡は快晴、真夏を感じさせる暑さでしたicon01

そんな中、二男、好音くんの幼稚園の参観日icon113

母の日にちなんだプレゼントをもらいました。

空き箱を利用して色紙をはり、バースデイケーキに

見立てたフォトスタンド。

それに子供が描いたママの顔を飾ります。

とっても可愛く仕上がっていましたface05

何度も繰り返して聞いてきます

「よっちゃんの作ったのどうやった?」。

そのたびに、うれしい~~~icon06icon06icon06icon06

と答えますが、

どんな顔をしながらこれを作ったのかなあ・・・

なんて考えると、

胸がジン・・・としてきますicon11

・・・・・・・

・・・・・・・

母親のみなさん、子供からのプレゼントで感動したもの

どんなものがありましたか?

母の日


http://music.geocities.jp/otonoatorie_on/index.html




Posted by ベビー音楽脳育 Swing Baby at 00:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。